G-2 布で遊ぼう会(24日) 24日(日),GARDEN PARKING,物販 今着物は礼式の時に着るのがほとんどです。綺麗で素敵な布地をもっと毎日着たい一念で普段着として作って着ています。リメイクは大変ですが、楽しく仲間達で丁寧に色々な布も使ってパッチワークも楽しんでます。今回展示及び販売ぜひお寄り下さい。